☆アクセスありがとうカナヘイハート


にほんブログ村  

☆ランキングに参加してます☆

 

よりによって悪天候だった昨日・・・あせる

ここ数日、お天気が良かったのに昨日は風は強いし雪は降ってくるし汗

2人のママ友さんとランチに出掛けました音符

 

3人のランチは久々なのでお店選びは張り切って

札幌駅付近か大通りかススキノかと盛り上がりましたが

結局は超地元のお店となりましたにひひ

徒歩で5分ちょっとのお店ですふんわり風船星

 

チェント ベルチェント

https://r.gnavi.co.jp/85tdmses0000/

何故か、大型ホームセンターの2階に入っているお店なんです

カーテン売り場のすぐ横に入り口が有って戸惑いますにひひ

でも、なかなかの人気店で

昨日もレストラン内は激混みでした

 

3人共に今ではアラ還と立派に成長しましたが

知り合ったのは上の子が中学1年の頃でしたキラキラ

 

3人の関係が初々しかった最初の頃の話題と言えば

子供たちの高校・大学受験とか就職活動の事がメインだったのに

いつの間にか、結婚や孫の話しになり・・・

昨日は気付けば年金の話しに移行していました(笑)

変わらぬ話題はオットの悪口のみにひひ

20年という華麗(加齢はてなマーク)なる時の流れを感じますなぁ・・・にひひにひひにひひ

 

ランチセット・・・まずは前菜

右下はピザ生地を使って焼いたパンに生ハムがトッピングビックリマーク

 

 

パスタは2種類から選べますキラキラ

 

セットの珈琲はお代わり自由なんですあげ

珈琲、おつぎしますね~

お代わりをお願いしていないのに、まるでお水を注ぐように

どんどん珈琲をついでくれましたコーヒー

トータルで5杯は飲んだかもしれませんにひひ

 

サクサクのメレンゲの焼き菓子が添えてありますピンク音符

 

クーポンでゲットしたドルチェですおっけー

ママ友さんの選んだティラミス

 

私はオレンジのタルトです

 

とても居心地が良いお店なのでノンビリとお喋りを楽しめますキスマーク

11時50分頃に入店し、あっと言う間に3時・・・

ずっと喋りっぱなし話題は尽きませんにひひ

 

体力は少々、落ちてきましたが

お口は変わらず達者なアラ還トリオだったのでしたふふふ❤

最後まで読んで下さってありがとうとびだすうさぎ2


にほんブログ村

❤ランキングに参加してます 『ポチッ!』と宜しく❤