☆アクセスありがとうカナヘイハート


にほんブログ村  

☆ランキングに参加してます☆

 

昨日の運動・・・ ジムでエアロバイク自転車

 

16日が義母の90歳の誕生日なので

お便りを送りましたポスト

 

バースディカードをあれこれ吟味つながるうさぎ

色んな可愛いカードが有ったのですが

そこは、お茶目な私(笑)らしいチョイスで・・・ にひひ

 

義母はお寿司が大好きなんです 寿司

 

中を開くと・・・

ほらね、もれなく回転寿司に行きたくなりますにひひ

ちなみにネタの乗ったテーブルはちゃんと回ります↑

 

裏のメッセージは

オットに書かせましたカナヘイきらきら

 

昨日の朝のうちに本局の郵便局に持って行ったから

もしかしたら今日のうちに届いちゃうかも・・・ふふふ❤

最後まで読んで下さってありがとうとびだすうさぎ2


にほんブログ村

❤ランキングに参加してます 『ポチッ!』と宜しく❤