☆アクセスありがとうラブ 

にほんブログ村

☆ランキングに参加してます☆


オットが仕事がらみの飲み会で

こんなお土産を頂いてきました音符




組み立てるとこうなります

下の方にヒヨコちゃんがいますよヒヨコ




こちらはビンゴで当てて頂いたそうです

とてもリアルな鶏さんあせる




角度を変えるともっとリアルガーン

鶏が大の苦手な私にはキツイですわてん

子供の頃、実家で飼っていた鶏に意地悪された経験ありむっ



トサカの横に何やら不思議なが見えます目

はい、これは中に日本酒が入っているんですよお酒

鶏は苦手ですが、飲まない訳には行きませんにひひ



そして、同時にこちらも頂いてきました

ちょっと高そうなワインキラキラ




酒好きな家庭には

不思議とお酒が集まってきますなぁ・・・にひひ


果たして

お正月まで残っているかどうか、不安です・・・にひひ

最後まで読んで下さってありがとうらぶ②

にほんブログ村

❤ランキングに参加してます 『ポチッ!』と宜しく❤