☆アクセスありがとうラブ 

にほんブログ村

☆ランキングに参加してます☆


今年はオットの運転免許更新の年なんですビックリマーク

違反がない優良運転者なので

平日に限りますが警察署でも更新手続きが出来ますおっけー


日曜の免許試験場は激混みなので

平日に済ませると言っていたにも係わらず

オットの誕生日は9月なのに手続きはまだ・・・シラー


結局、激混みの免許試験場にいく羽目になりましたむっ



実はここ、独身時代の私の職場ですにひひ

新築移転した頃に働いてました

なので・・・この建物は軽く30年は超えてますなぁあせる


9時前に着いたけど駐車場はほぼ満車ドンッ

3連休の真ん中だから空いてるかも・・・

こんな淡い期待は大ハズレでしたわしょぼん


館内はあっちもこっちも大行列で

9時半の講習に間に合わず

10時開始の方になっちゃいました汗


私は車の中でひたすら読書タイム本




新しい免許を受け取ったあとは

イオンモール札幌発寒  でショッピング音符


オットのジャケットとシャツを買ってあげましたわ

誕生日に何にもしていなかったので・・・ふふんっ


ランチはフードコートで頂きましたごはん

私は生パスタのお店の辛口トマトカルボナーラをチョイスカレーライス



生パスタがモチモチ、味は・・・まぁ普通にひひ


オットはボリューム満点のローストビーフ丼キラキラ

薄切りのローストビーフが重なり有って驚きのボリューム↑

これで並盛、メガ盛りまでありますキスマーク



一口、食べさせて貰いました

味は・・・やっぱり普通にひひ


久々にオットと一緒のお出掛けでしたぽけ~

広い店内をあっちこっち徘徊して廻り

なかなか楽しかったです音符


ただ・・・私は前日の20㌔の後遺症が残っていて

可笑しなロボット歩きでしたけど~にひひ
最後まで読んで下さってありがとうらぶ②

にほんブログ村

❤ランキングに参加してます 『ポチッ!』と宜しく❤