☆アクセスありがとうラブ 

にほんブログ村

☆ランキングに参加してます☆


昨日の 走る人・・・ 15㌔


昨日の午前中は晴天・・・晴れ

風のない穏やかな陽気に誘われて

居ても立っても居られずノンビリとスロージョグ走る人


冬タイヤに交換しようかと思っていたけど

余りのポカポカに延期~~~にひひ


週末の天気予報には雪マークが付いてますが

特にお出掛けの予定がないので

来週まで持ち越しかなぁ・・・にかっ


昨日はイオンの火曜市の日でした

隣の市になりますが

1番近いイオンに向かいましたDASH!

お財布を持ったか、ちゃんと確認しましたにひひ


途中にある謎の建物・・・

蔦の紅葉が綺麗だったのでパチリカメラ




秋らしい、物悲しい雰囲気を楽しみましたにひひ

この辺りは風が強いから木が斜めってます

心の中で頑張れ!! と気合いを送りましたにかっ




向こうのお山は、もう雪景色ですキラキラ




今日は午後から雨の予報です汗

録画しておいた大好きなガッキ―のドラマ

見ながらアイロン掛けをする予定ですにひひ

逃げるは恥だが役に立つ  矢印 ポチ ビックリマーク


タイヤ交換、やっぱり早めにしようかな~ふふふ❤

最後まで読んで下さってありがとうらぶ②

にほんブログ村

❤ランキングに参加してます 『ポチッ!』と宜しく❤