☆アクセスありがとうラブ 

にほんブログ村

☆ランキングに参加してます☆


ファイターズの大谷翔平と言えば

投手として一流でありながら

打者としてもチームの要として打ちまくっていますキラキラ


最近は、激しく感情を剥き出す気迫あふれるプレーで

チームを引っ張ってくれているんですパンチ!



画像はお借りしました



投手として日本で最速の剛速球を投げて

翌日は、当たり前のように打者として試合に出場し

ここぞと言う時に打って勝ちを呼び込む活躍ですから

その身体能力は計り知れません↑



そんな大谷選手に元ファイターズで

今は野球解説者の岩本勉さんが

インタビューをした時のお話しです


岩本さんはとてもユーモアが有って面白い方なんですにかっ


 

画像はお借りしました 



大谷くん、たまには

人間らしいコメントをちょーだいよ

本当はもう疲れが溜まっているんでしょはてなマーク


いくら若くて身体能力が高いとはいえやはり大谷翔平も人間・・・

疲れていない訳は有りませんよねあせる


こんな岩本さんのツッコミに大谷くんが答えました


疲れってなんですか~にひひ


呆然とする岩本さんに追い打ちを掛けるように


金子誠コーチが一言・・・

金子さんも元ファイターズです


 
画像はお借りしました


岩本さん、大谷はね~

シクラメンなんですよ~にひひ


サスガの岩本さんも意味が分からずポッカ~ン得意げ


その横で金子コーチが歌い始めたのは

布施明さんの昭和の名曲・・・音譜


疲れを知らない子供のように~~~音符


いやぁ・・・

ファイターズってホントに明るく愉快なチームですねにひひ


昨夜は最後までハラハラの試合展開でした汗

でも・・・いよいよマジックは1ですよふふふ❤

最後まで読んで下さってありがとうらぶ②

にほんブログ村

❤ランキングに参加してます 『ポチッ!』と宜しく❤