☆アクセスありがとうラブ 

にほんブログ村

☆ランキングに参加してます☆


昨日の 走る人・・・ 9.5㌔


昨日は季節が逆戻りしたかのような気温の高さでしたあげ

そんなお天気に触発され

オットと一緒にジョギングに出掛けました走れぇぇ~~!!


まずは・・・屯田防風林

屯田1条2丁目の端っこですDASH!




色んな樹が生い茂っていて

紫外線を浴びずに走る事が出来ます

日陰なので涼しくて助かりますにかっ




たくさんの方がランニング、ウォーキングを楽しまれ

ワンコちゃん連れの方も多かったですわんわん




鴨さんに出会いましたキラキラ




白樺並木が素敵なコースでしょぽけ~




防風林から みずほ通り  に回りました

屯田5条12丁目の端っこですビックリマーク




1丁目に向かってまっすぐ続いています




こんな橋が有ったり、小学校・中学校が有り

大きめの公園も隣接しています



前を走るのは我が家のアラ還オットですわにひひ



これは創成川沿いで屯田5条1丁目のナナカマドキラキラ

鮮やかな秋色に染まってきてますね




走っていても会話が出来るくらいの

ゆるゆるジョグでした音符


午後はテレビで野球観戦野球

ファイターズの息詰まる試合を見て大興奮↑


接戦過ぎて目が離せず、何も手を付けられず・・・得意げ

ハッキリ言って走った事より疲れましたわにひひ


マジックが3まで減ってホッとしていますふふふ❤

最後まで読んで下さってありがとうらぶ②

にほんブログ村

❤ランキングに参加してます 『ポチッ!』と宜しく❤