☆アクセスありがとうラブ 

にほんブログ村

☆ランキングに参加してます☆


昨日の 走る人・・・ 10㌔


走りに出掛ける時は

たまぁに・・・カメラを持って行く時がありますが

殆どは手ぶらで出掛けますGOOD


オットは帰りに飲み物を買うために

nanacoカードをポケットに入れているようですが

やはり、身元が分かるようなものは持参していませんあせる


先日、走っているときにふと思いましたひらめき電球


万が一、不慮の事故に遭遇した時

今の状態では

どこの誰だかまったく分からないぞ・・・シラー


こりゃぁ・・・かなりの問題だと思いませんかはてなマーク

皆さんに多大な迷惑を掛けてしまいますショック!


でも、走る時は出来るだけ身軽でいたいし・・・


何か良い方法は無いかと考えた結果ですふふんっ



鍵だけは必ず持つので・・・にひひ

オットと私の携帯の番号を記入しておきました

同じ物をもう一つ、オット用に作りましたキラキラ


今は電話番号のみで大丈夫ですが将来は別の条件が加わり

名前や住所等、細かい記述が必要になるかもしれませんなぁ・・・あせる


これで、どちらかに何か有っても連絡が付きます携帯

取り敢えずは良かった、良かったふふふ❤

最後まで読んで下さってありがとうらぶ②

にほんブログ村

❤ランキングに参加してます 『ポチッ!』と宜しく❤