☆アクセスありがとうラブ 

にほんブログ村

☆ランキングに参加してます☆


甲子園球場でハツラツと全力で闘ってくれた

北海高校の皆さんが帰って来られましたキラキラ


準優勝、本当におめでとうクラッカー

    地元紙に掲載された写真です



北海高校のキャプテン、大西選手は

ピッチャーで4番・・・まさにエースですねあげ


そしてそして・・・イケメンさんなんですわーふふんっ

V6の岡田准一さんに似ていると評判になっています


  地元紙に掲載された写真です



笑顔が爽やかな好青年なんですよ

こんな素敵な子が日ハムに入ってくれたら嬉しいキスマーク


アラ還おばば、毎夜のように熱闘甲子園を見ながら

どの高校のどの選手が日ハムに来てくれるのだろう

色んな妄想を抱いてはニヤニヤしておりましたにひひ


作新学園の今井投手は

決勝でもスピードが衰えていませんでしたDASH!

横浜高校の藤平投手も力がありましたパンチ!

甲子園に出場できなかった選手の中にも

力を秘めた皆さんがいましたねキラキラ


気が早いですが、今年のドラフト会議

今からワクワクドキドキ・・・ほのぼの

期待して楽しみに待つことにしましょうねふふふ❤

最後まで読んで下さってありがとうらぶ②

にほんブログ村

❤ランキングに参加してます 『ポチッ!』と宜しく❤