☆アクセスありがとうラブ 

にほんブログ村

☆ランキングに参加してます☆


いったんはゲーム差でソフトバンクを追い詰めた

日ハムでしたが・・・

2連敗してしまいました汗


昨日は居ても立っても居られずに

急きょ、札幌ドームに応援に出向いたのでしたパンチ!


試合はソフトバンクの逆転勝ち・・・

王者の底力を見せつけられましたしょぼん

やっぱ・・・強いですねーむっ


試合に負けた事は悔しかったです

でもね・・・それよりも

もっと悔しい事があったんですわあせる


試合の後に居酒屋さんに寄りました飲み会♪




火照った身体を癒すために、まずサラダごはん




私の大好きなタコザンギ音符

唐揚げの事を北海道ではザンギと呼びます




お腹が空いたと言うオットの為に贅沢ながら蟹の押し寿司

ちなみに払いはオット自身でしたにひひ




私はお刺身が食べたかったんですほのぼの


お刺身の10点盛り

夫婦共に深く考えずにオーダーしました


テーブルに運ばれたのはお刺身の舟盛り・・・キラキラ

す・す・凄いね~~~あせるあせるあせる


かなり、ビビったアラ還夫婦 にひひ



思わずお隣の席の方に

お裾分けしようかと思いましたにひひ


私たちは夫婦どちらも大喰いなんです

いつも居酒屋さんでお刺身を食べる時は

ツマの大根から大葉まで

綺麗に食べ尽くしてきた自信と実績がありますキラキラ


しかし・・・

サスガに昨日は負けました泣き


舟盛りのボリュームに押され

お刺身と一緒にタコザンギまでも残してしまいましたまっくろくろすけ


悔しいぃーーー汗汗汗


断腸の思いで居酒屋さんを後にしました

私は、どんな時も帰宅後に飲み直しをするんですが

昨夜は何も出来ませんでした(笑)


大好きな缶ビールですら

どこにも入るお腹の余裕は無かったのですてん


次からお刺身のオーダーには万全の注意を払いたいと

心に強く誓った夜だったのでしたにひひ

最後まで読んで下さってありがとうらぶ②

にほんブログ村

❤ランキングに参加してます 『ポチッ!』と宜しく❤