☆アクセスありがとうラブ 

にほんブログ村

☆ランキングに参加してます☆


ちゃんと整理して室蘭の事をアップしようと思っていたのに

どんどん時間が過ぎてしまいましたあせる

でもせっかくの旅の思い出なので

少しだけ書き残しておきたいと思いますメモ


地球岬にあった公衆電話です電話

何だか楽しいデザインですね


地球岬の展望台で愛の鐘をならすアラ還オット・・・ベル




愛の鐘と言えば

道の駅みたらの近くにも有ったなぁ・・・キラキラ


ここは絵柄臨海公園と言うそうです




愛の鐘の近くにはこんな帆船が有りました




水遊びが出来る所がありました

柵があるから波にさらわれる事なく

小さなお子さんも安全に遊べますねほのぼの




街のあちこちに咲く紫陽花あじさい

とっても綺麗な紫陽花スポットがあったので

帰りに寄って貰おうと思いましたが・・・

どこだったか忘れてしまいました(笑)・・・ザンネンしょぼん




海辺の珈琲専門店で優雅に珈琲を楽しみました紅茶



海の景色を眺めていたら

時間を忘れてロマンチックな気分に浸る事が出来ますねハート

例え、目の前にいるのがイヤと言うくらい飽きるほど見慣れてる

くたびれ果てたアラ還オットだとしても・・・にひひ


そんなこんな・・・

行き当たりばったりのドライブに満足して家路につきましたDASH!


途中、白老付近のお土産屋さんに寄りました


アラ還夫婦・・・大ピ~~~ンチ叫び


屋根の上にいる大きな熊と、にらみ合いになったのでしたにひひ





こう言うのがあるから

北海道では街中でも熊に出遭うと言うお話しが

一つの常識になっちゃうんだよね~にひひ

最後まで読んで下さってありがとうらぶ②

にほんブログ村

❤ランキングに参加してます 『ポチッ!』と宜しく❤