☆アクセスありがとうラブ 

にほんブログ村

☆ランキングに参加してます☆


昨日はずっと雨でした雨

時折り、降り方が激しくなった時もありましたが

お陰さまで大事には至りませんでしたほのぼの


同じ市内でも山沿いの地域では

雨の降り方が違ったようです

避難勧告の知らせが次々と入ってましたあせる


今朝は穏やかに青空が広がっております

ご心配を有難うございましたふふふ❤


昨日は本当に体調が悪かったんです汗

身体は怠いし目まいはするし吐き気は有るし・・・

先週は何かと忙しく活動したものですから

その疲れが出たのでしょうか↓↓


あぁ・・・もしかしたら私の体調不良の原因は

SMAPロスなのかもしれません汗汗汗



寝ながら高校野球を見ておりました

第4試合は札幌の高校だったんです


名門の日南学園に逆転勝ちしてくれましたキラキラ

信じられない勝利でした

最後は、ちゃんと起き上がって応援してましたよにひひ




夜は夜で、日ハムが頑張ってくれましたクラッカー

こちらも逆転勝ちですパンチ!


日ハムは、ここ3試合が全て逆転勝ち!!

最近は、先に点を取られても負ける気がしません


必ず勝ってくれる!!


こう、ファンに思わせてくれる選手の気迫を感じますメラメラ




大谷翔平くんが完璧なホームランを打ってくれた時は

1人で絶叫してましたにひひ

そして、その瞬間に私の元気が戻ったのですふふんっ


最大でソフトバンクとの差は11,5ゲームもあったのに

昨日で0,5ゲームまで詰まって来ました↑


こりゃぁ・・・寝込んでなんかいられませんにひひ

今夜もテレビの前で絶叫させて貰いますよキスマーク


明日からは札幌ドームで

ソフトバンクとの直接対決なんです

札幌ドームが連日、満員になりそうですねふふふ❤

最後まで読んで下さってありがとうらぶ②

にほんブログ村

❤ランキングに参加してます 『ポチッ!』と宜しく❤