☆アクセスありがとうラブ 

にほんブログ村

☆ランキングに参加してます☆


仕事を辞めて一月半・・・

9月の大会に向け、ちょろちょろとジョギングを始め

10㌔完走の自信が持てるようになりましたパンチ!


しかし・・・

お肌はボロボロですわあせる


紫外線対策に気を付けているつもりなのに

いつの間にか顔も腕も汚く日焼け叫び


ケチって安物買いした日焼け止めクリームが

お肌に合わなかったのでしょう

顏が痒くなるし、ブツブツは出来るし散々ですmakovv


唇も日焼けしたんでしょうね

ブス色に変色しガッサガサになっちゃいましたてん


愛用のリップクリームはレジ横に並ぶお買い得品にひひ

あまりに荒れ方が酷いので

ちょっとだけお高めのを使い始めましたキラキラ


これで少しはマシになれるでしょうか・・・ぽけ~


日焼け止めも買い換えましたふふんっ


紫外線に敏感になってきているのは

やはりお肌の老化が進んでる証拠なのかなぁ

ヤレヤレ・・・困ったものですわにひひ

最後まで読んで下さってありがとうらぶ②

にほんブログ村

❤ランキングに参加してます 『ポチッ!』と宜しく❤