☆アクセスありがとうラブ 

にほんブログ村

☆ランキングに参加してます☆


一昨日の朝、自覚のないままに

ウィンドウズ10になってしまいオロオロ・・・あせる


昨日はパソコンからブログアップが出来ず

散々な思いをしましたショック!


コメントで皆さんからも体験談やアドバイスを頂き

私だけでは無かったのかと心強く思いましたほのぼの




パソコンに詳しい甥っ子にアドバイスを求めると

とても簡単に戻す方法を教えてくれましたひらめき電球


スタートボタンの設定から元に戻す方法で

5分くらいで簡単に完了しましたキラキラ

ヤレヤレ・・・ふふんっ




パソコンに詳しい方には10が便利なんでしょうが

私は慣れている元のバージョンで充分なんですおっけー

朝から快適にパソコン操作出来ています↑


今後も10へのお誘いが画面上で繰り返されると思うので

注意してお断りしていこうと思いますふふふ❤

最後まで読んで下さってありがとうらぶ②

にほんブログ村

❤ランキングに参加してます 『ポチッ!』と宜しく❤