人によって重みが違う様々 | @emico

@emico

縁〜enishi〜vocalist
EmimooN&hi-d☆e-mi vocalist
JEM vocalist
Relation〜る・ら・し・お・ん〜vocalist
singer song writer
作詞やポエム等
音楽活動
投稿してます(#^.^#)
よろしくお願いします(#^.^#)

http://emico.michikusa.jp/

母がまたコロナ感染


腎不全

透析中

心不全

圧迫骨折

今体調が良くない中での2度目の感染


エアコンやら網戸やら

お掃除しに

実家に帰ってたんだけど

今日なんかしんどいねん…って言ってたから

心配しつつ帰宅した


翌日

透析病院でコロナが分かって

病院に搬送



ご飯が食べれてなくて

あんなに

ふくよかだったのに

ガリガリ


辛いなぁ

泣けてくる


今から

実家に帰って

荷物揃えて

病院へ


入院させてもらえてありがたい


1度目のコロナでは

心不全起こして

救急車を呼ぶも

受け入れ先がなくて

救急車に何時間もいて


隊員の方が

ずっと病院探してくださってて


やっと一床開けてくれた市民病院の

看護師さんも

先生も

めちゃくちゃ優しくて

丁寧で

あの時も泣けて泣けてたまらなかった


心が張り裂けそうで

壊れちゃいそうなので

吐き出させてもらいました


しっかりしなきゃね



頑張ろう





まだまだ命に関わる病気です

電車に乗ると

開放的な

高齢者さまの姿が増えました


電車の中

高齢者さまの割合がかなり高め


母も

消毒やマスク管理がかなり雑になっていました


自分の体は自分で守る


周りがなんと言おうと

自分の体だから


確かでない

噂や

誰かの個人的な見解など

人の意見に左右されず


消毒もマスクも

自分がどのような状態を保ちたいか

周囲にどのような影響を与えるかで

ウィットに見極めて行動すれば良いと思います



皆さまも

油断しすぎず

お大事に

お過ごしくださいね





病院にお荷物届けにきた


今は酸素濃度も安定してるみたい

熱もさがって

ちょっとホッとした


心配ごとが続いて

ぶっ倒れそう…


このまま

元気になってくれますように