恋バナ | @emico

@emico

縁〜enishi〜vocalist
EmimooN&hi-d☆e-mi vocalist
JEM vocalist
Relation〜る・ら・し・お・ん〜vocalist
singer song writer
作詞やポエム等
音楽活動
投稿してます(#^.^#)
よろしくお願いします(#^.^#)

http://emico.michikusa.jp/

最近彼ができた

15歳の次女と恋バナ❤️


彼から猛アプローチで付き合ったみたい


公園でお話ししたりするのが可愛い笑


よその学校の彼

モテるらしい


写真みたけど

加工なしでカッコいい😊


彼が

女の子からナンパされて

インスタ交換したみたいで


私「えー

嫌じゃない?」



次女「別に。彼女いるって言ったらしいし」


私「そーなんや、ママめっちゃヤキモチやからありえへんわ」


娘「そゆのは気にならんねん」


私「それでその女の子とラインとかしてても嫌じゃないん?」


娘「別に。なんも思わない」


私「えー、ママやったら絶対無理や😅」


次女「そんなん、それでそっち行くような男やったらそれまでやん。

そんな奴なんやったらどっちみちいらんし」



👀❗️👀❗️👀


我が娘のバスっと言い切る男前さに


わたし「あんた…

かっこええなぁ❤️」


親のわたしの方が

言い負かされましたとさ😆






…そんな

恋バナは続く😝