本来の自分を生きることが、貢献につながる | 魂を満たして自由に生きる|「私を大切にする」あり方で 周りも幸せになるカウンセリング

魂を満たして自由に生きる|「私を大切にする」あり方で 周りも幸せになるカウンセリング

神奈川県川崎市のヒーリング&カウンセリングサロン『あかりカフェ』で
個人セッション・レイキセミナー・講座等をご提供しています。

こんにちは。
みちひらきカウンセラーの永石恵美子です。


今日は夏至でしたが、川崎は朝から大雨。

これはお日さまは見えないな~
と思っていましたが、
夕方には晴れて
夏至の太陽が顔を出してくれました。


浄化の大雨から太陽。

2016年の夏至のパワーを感じる
お天気でした^ ^



あかりカフェでは、
『夏至のトランスフォーメーションゲーム』に
Nさんが参加してくださいました。


こちらもパワフルなゲームでしたね☆

Nさん、ありがとうございました!


{A483917C-7CE6-4D7B-8623-6FA44A8035FC}


今日のゲームでは
「使命を生きること」
大きなテーマとして表れていて、

夏至にこのテーマを扱っていることが
とても象徴的に思えました。


なんとなくですけれど、

今地球上で起こっている

「使命を生きる」
「本来の自分を生きることが、貢献につながる」

という大きな流れが
ゲームの盤上にも反映されているように
感じたのです。


この流れは、今日の夏至を超えて
さらに大きなものになっていくことでしょう。



今あるこの肉体を使って、

「本来の自分を生きることが、貢献につながる」

これを形にしていくこと
今一人ひとりに与えられている
テーマなのかもしれません。


その中で、成長も出会いも豊かさも
必要なものは
全部体験できるようになっています。



これから自分らしく生きる人が
もっともっと増えていくなぁ・・・

そんな流れを感じて
とてもワクワクしている夏至の夜です^ ^


{1B475425-4CBC-4A3E-8A7F-5FBBC03E5959}

7/1(金)にも
開催します。

残席2名さまですので
ピピッときた方はぜひどうぞ。




あかりカフェメールマガジン
【宇宙とシンクロ】

毎週土曜日、朝10時ごろ発行♪

週に1回、宇宙のリズムを思い出し
読んでいくうちにあなたの日常に
うれしいシンクロが増えてくるメールマガジンです☆


クローバー詳しいご案内はこちらから


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ご登録はこちらからどうぞ!

メルマガ【宇宙とシンクロ】登録フォーム

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



虹自由なあなたに還る個人セッション ご案内

クローバー6/30(木)、7/10(日)発芽したい人のレイキセミナー <10時~18時30分> 

クローバー7/1(金)トランスフォーメーションゲーム <10時~18時30分>

クローバー7/14(木)感じるレイキ練習会&体験会 <10時~13時>

クローバー詳しいスケジュールは→あかりカフェカレンダー

クローバー「ラクに、パワフルに、自分らしく。」
 ヒーリング&カウンセリングサロン『あかりカフェ』

 ホームページ:http://akaricafe.jp