10/23(日)『ゆるゆる楽しむ♪レイキ座談会』行ってきました♪ | 魂を満たして自由に生きる|「私を大切にする」あり方で 周りも幸せになるカウンセリング

魂を満たして自由に生きる|「私を大切にする」あり方で 周りも幸せになるカウンセリング

神奈川県川崎市のヒーリング&カウンセリングサロン『あかりカフェ』で
個人セッション・レイキセミナー・講座等をご提供しています。

こんにちは! えみこです♪

10/23(日)は、さいたま市のおうちカフェ「みずのいろ」で開催した
『ゆるゆる楽しむ♪レイキ座談会』に参加してきました



通常は『ゆるゆる楽しむ♪レイキ練習会&体験会』として
親子でご参加OKの練習会を開催していますが、

今月は「みずのいろ」オーナーのnorikoさんの直感で
レイキだけでなく、近況を語り合う座談会スタイルに変更。

ふだんの練習会では講師として参加しているわたしも、
参加者のひとりとしておじゃましてきました。



入退場も自由だったので、わたしはお昼前に到着しましたが、
会場はそのときちょうどレイキのヒーリング中。

お部屋いっぱいに癒しのやさしいエネルギーが広がっていました。


子どもたちもお母さんの様子を見計らってか、
自由にひとり遊びを楽しんでいました。

それぞれがお互いの存在を丸ごと認め合い、
手をあてて癒し合っている姿がとても美しかったです



今回のお客さまは8月の『ゆるゆる♪練習会』にもご参加くださったHさまと
4歳の娘さん。

そしてサロン「TREE OF JOY」かおりちゃん

ゆるゆる♪サポートスタッフのeriちゃんゆ~きさん

そしてnorikoさんのだんなさまと、息子さんと娘さん。


今月はレイキのヒーリングの時間は少なめでしたが、
いつもの練習会と同じく、
大人たちの深い癒しと子どもたちの笑顔がつづく時間になりました。



ランチタイムはnorikoさんお手製のカレーとサラダを
子どもたちもいっしょに、おいしくいただきました

人のおうちのカレーはおいしいですね
お母さんの愛情がつまっているからですね~。

あとから聞いた話では、みんなおかわりを狙っていたそうですが、
一応遠慮しておかわりしなかったそうです☆(わたしもです(笑))



午後からは「ヴァーチューズ・プロジェクト」のファシリテーターでもある
かおりちゃんのヴァーチューズミニ講座も開催☆

美徳の承認につつまれて、心もおなかも温まる一日でした



今月もちびっこたちとたくさん遊んで、たくさん元気をもらいました!

毎月毎月、norikoさんちのお子さんたちと距離が縮まっていくのもうれしいです
ウフフ




11/27(日)10時30分~14時30分の開催です☆

来月はレイキ練習会スタイルで開催する予定です。

安心しておしゃべりしたい方、
ゆったり癒されたい方はぜひ遊びにいらしてくださいね