「天使のガイダンス」ご参加ありがとうございました♪ | 魂を満たして自由に生きる|「私を大切にする」あり方で 周りも幸せになるカウンセリング

魂を満たして自由に生きる|「私を大切にする」あり方で 周りも幸せになるカウンセリング

神奈川県川崎市のヒーリング&カウンセリングサロン『あかりカフェ』で
個人セッション・レイキセミナー・講座等をご提供しています。

こんにちは! えみこです♪

きのうご報告した『yoga cafe祭り』では、
わたしは「天使のガイダンス」で参加しました。

ひとりひとりを守ってくれている、
天使やガイドさんからのメッセージをお伝えするミニセッションです音譜



いろんな方が集まるイベントということで、
仲良しのレイキ友達やあかりカフェに来てくれたことのある方、
そしてわたしとははじめましての方にも
セッションさせていただくことができ、とてもうれしかったです。

受けてくださったみなさま、本当にありがとうございましたラブラブ


はじめましての方の中には、
前からブログを読んでくれていてお祭りの開催を知り、
初めてyoga cafeさんに足を運んで、
セッションを受けてくださった方もいらっしゃいました。


えみこ感激です!ラブラブ!


このブログも誰かに届いているんだなぁと実感させてくれた出逢いでした。

Sさま、本当にありがとうございました!キラキラ




「天使のガイダンス」では、
その方の後ろにいる天使やガイドさんとつながって、
質問に対するメッセージをお伝えしています。


一人ずつ、守ってくれている天使さんのイメージやキャラクターが
みーんな違うんですよラブラブ

ちっちゃくてかわいい天使が3人くらいいたり、
とても大きな天使が包みこむように守っていたり・・・。

セッションさせてもらっていて、とても楽しかったですニコニコ


「天使さんかガイドさんのメッセージをお伝えします」
とお客さまには始めにお話ししていましたが、
今回はマリアさまがメッセージをくれたのがお一人だけで、
それ以外のお客さまには天使がメッセージをくれました。

守ってくれている見えない存在は誰にでもたくさんいて、
その中で一番メッセージを伝えたい存在とアクセスしているようです☆



いろんなお話をさせてもらいましたが、
よく出てきたのは震災のこと。


今回の震災では、わたしたちの価値観も大きく揺さぶられました。

確かに悲しいことは数えきれないくらいありますが、
震災は同時に、わたしたち日本人の意識のふたも取ってくれました。

ほんとうはわたしたちはすごい国に生まれていたことを教えてくれました。


今まで「将来大学行って就職して、自分は何になるんだろう」
と思っていた子どもたちの意識のふたも外れました。

彼らの中から、本気で「国のため、人のために働きたい」と考えて
行動する子どもがこれからたくさん出てきます。


今、わたしたちは意識の転換点にいて、

この体験をきっかけに新しい価値観を自分で選ぶこともできるんですよ、
ということをいろんな方にお話ししました。


きっとここから、それぞれの人の生き方が
よりはっきりしていくのだと思います。



その他にも自分で話していて
「天使いいこと言うね~!」と思った場面もあり(笑)、
天使の言葉が、何かしらの力になるといいなと思っています。

わたしにとっても貴重な体験をさせていただいた2日間でした。

出逢ったご縁に心から感謝しています。
ほんとうにありがとうございました!ラブラブ




あかりカフェの個人セッションでは、
「天使のガイダンス」レイキヒーリングで、
より気づきを促し、心もからだも軽くするお手伝いをいたします。

対面セッションは時間もゆったり90分です♪

メッセージをじっくり受け取ってみたい方はぜひどうぞニコニコ