『yoga cafe祭り』2日間ありがとうございました! | 魂を満たして自由に生きる|「私を大切にする」あり方で 周りも幸せになるカウンセリング

魂を満たして自由に生きる|「私を大切にする」あり方で 周りも幸せになるカウンセリング

神奈川県川崎市のヒーリング&カウンセリングサロン『あかりカフェ』で
個人セッション・レイキセミナー・講座等をご提供しています。

こんにちは! えみこです♪

5/7(土)・8(日)に開催されました『yoga cafe祭り』
おかげさまで無事終了しました!


2日間ともお客さまの笑顔があふれ、
とても楽しい時間を過ごすことができました音譜

遊びに来てくださったみなさま、ほんとうにありがとうございましたラブラブ



では会のレポートをお届けしまーす音譜

お客さまがいらっしゃる前にパチリ☆

$にこにこレイキ☆



午後にはお客さまも増え、各ブース盛況です♪

$にこにこレイキ☆



わたしは天使やガイドさんのメッセージをお伝えする
「天使のガイダンス」セッションをさせていただきました。

$にこにこレイキ☆

お立ち寄りいただいたみなさま、ありがとうございますラブラブ




また、わたしも空いている時間にセッションを受けて
ちゃっかり癒されました☆

$にこにこレイキ☆

あゆみさん、愛あふれるカラーセラピーをありがとうございましたラブラブ


eriちゃんの心がこもったハンドトリートメントは最高に気持ち良くラブラブ

アロマえみこさん
(名前がかぶったためわたしはエンジェルえみこになりました(笑))
アロマオイルを使ったリーディングからも気づきをいただきました。

アロマえみこさんのお姉さん・ゆみちゃん手作りの
玄米粉クッキーも香ばしくて美味でした!


7日にご参加のKENさんのレイキヒーリング、
8日にご参加のかおりちゃんのエンジェルカードリーディングは
タイミングが合いませんでしたが、受けたかったなぁ~☆



けいちゃんのパステルお絵描きも楽しんだり音譜

$にこにこレイキ☆



穂ノ香さんが1日目に作ってきてくれた
豆乳でできた苺のブラマンジェもおいしくいただき☆

$にこにこレイキ☆



2日目の玄米おむすびもおいしかった~ドキドキ

$にこにこレイキ☆

穂ノ香さんの食のセミナーも、
宇宙といのちのつながりが感じられて興味深かったです!
  


yoga cafeのオーナー・英子ちゃんのヨガ講座では
心もからだもほぐれてうとうとしちゃいました☆

$にこにこレイキ☆

ヨガ後にかなりとろけている出展者のおふたり(笑)




セラピストさんが集まるイベントに参加させていただくのは
わたしは今回が初めてでした。

どうなるのかな~と思っていた部分もありましたが、
出展されているのが素敵な方ばかりで、
わたし自身がとっても楽しかったです音譜

ほんとに幸せな2日間でしたドキドキ


そしてお祭りを企画して、
お客さまやわたしたち出展者が気持ち良く過ごせるように、
さりげなくもきめ細かい心配りをしてくれた
オーナーの英子ちゃんには、感謝の気持ちでいっぱいです☆

笑顔がいっぱいのお祭りになったのは、
英子ちゃんの人柄にみんなが惹かれてやってきたからですねニコニコ



東京・赤坂にある『yoga cafe』さんは、
都心にあるとは思えない、居心地の良い空間です音譜

ヨガやリラクゼーションに興味をお持ちの方は
ぜひ一度足を運んでみてくださいね☆



わたしがさせていただいた「天使のガイダンス」については、
明日の記事に書きますね♪