ビックリマークビックリマーク38度の熱ゎさがり☆-(ノ。・ω・)八( 。・ω・。)八(・ω・。)ノ イエーイ




心配してコメくださったみなさん心配して頂いてありがとうございます(●'-')o(●,",)oぺこり




*+☆+*――*+☆+*――*+☆+**+☆+*――*+☆+*――*+☆+*





昨日だけど、あさからこどもの国にいってきやしたぁ(((((((っ、ン、)ノ ブーン




車いすもくるまいす借りてね( ^ (●●)-)=☆ブッフーン♪




最初ゎなかなか歩けなかったけど、自然の空気、景色と触れ合って癒されて、




車椅子から降りて、つってるお腹をピーンっとのばして、前に進んだら徐々に歩けるようにビックリマークビックリマークビックリマーク




なんかアルプスの少女ハイジのクララみたいな気分だったWwW



なんとか普通の速さであるけるようになってたのかお




写真もいぱーいとってきた(●-`ω-)b ZO!






まずゎ入口でっかいリースリース



☆えみっきーの日々☆


次ゎ温室室で熱帯植物がいーっぱぃ




☆えみっきーの日々☆


☆えみっきーの日々☆



☆えみっきーの日々☆


☆えみっきーの日々☆


なんかジェラシックパークにいるみたいで恐竜がいまにでもでてきそぉなガオー



ここで歩けました☆・゚:*(´ω`*人)ぅ。れ。し。。。



こんなにでっかい葉っぱ(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)



☆えみっきーの日々☆


でかいでしょってこんなもんか((*´▽`))ゥキャキャ


だれもいなかったから気分もァハハッ(((*´Д`ノ)ノ三【最高♪】




疲れたので熱帯雨林をでて、車いすのって先に進むと



きれいなお花がお花


名前なんだけ(o'‐' o)?忘れちゃった(´・ω・):;*。':;ブッ




☆えみっきーの日々☆



☆えみっきーの日々☆


いーっぱぃ咲いてたんだよぉ+.゚ポッ(o´∪`o)ポッ゚+.゚



その先湖
☆えみっきーの日々☆


きれいやったわぁ・:*:・(●´Д`●)ウトーリ・:*:・





帰りバトミントンかって調子のってやったら、まんまとすっころんで



手すりむいた\__○ノバタ ;. ゙;`;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ 



足がついてこなかったアッヒャッヒャ!ヽ(゚┏_┓゚)ノ





最後ゎアイスクリームソフトクリム  




☆えみっきーの日々☆



なんだかんだ2じかんゎいたな(*ノ∀`*)ゞェヘヘ★





帰りにゎ久々のモスモスバーガー


やぱ1番ぉぃしぃかもはぁとはぁと




☆えみっきーの日々☆-2008121912380000.jpg


山ブドウスカッシュ



☆えみっきーの日々☆-2008121912360000.jpg



ほとんど食べれたΣ(`・д・ノ)ノ



良くなってきたのかなヽ(´□`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン