今日いきなり友達から手紙が届きました!!




☆えみっきーの日々☆-2008121313030000.jpg



手紙なんて請求書くらしかこないからビックリしたぁ!!



実ゎ・・今回の再発のこと家族以外、誰にも言ってないんです。



てか言いたくない・・・



ブログみて知ってお手紙をくれました。



友達が私にたいする思いがすごく伝わってきました。



(T-T) ウルウルきちゃいました(´・ω・`)



本当にうれしかった。



ありがとぉ*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*



仕事おわったあと、よく朝まで飲んでたよねぇ~ヾヾ(*^▽^*)〃〃



てか朝とおりこして昼まで(´・ω・):;*。':;ブッ



またあの頃にもどりたいよぉ!!



戻れるかな



戻れるよね