昨日載せれなかったから、江ノ島いったときの写真をアップ↑キラキラ




まずゎ、とびっちょからドキドキ



いつもゎ2時間近く並ぶのにすぐ入れてやたぁ+.:*☆('v`*艸)+.:*☆




ヒラメのおさしみだよぉんお刺身




☆えみっきーの日々☆



磯の香りがひろがって甘くておいしかったぁぁキャハハ




次ゎメインのとびっちょのしらすド━━m9(*´∀`*)━━ン!!





☆えみっきーの日々☆



おすすめゎポンズで食べるのです♪




これゎ週1回食べたい|ω・`)




でも胃が変になって二口しか食べれなかった(。>ω<。)ゥゥゥ




((“o(>ω<)o”))クヤシイー!!(怒`・ω・´)ムキッ





海風にあたって病院いくか考え中(-ω-;)ウーン





☆えみっきーの日々☆



超いやされるよねぇ(*´∀`*)ムフーッ




トンビもいぱぁーい飛んでたきょろちゃん




海・・・癒されるどころか胃が痛い。。。




ってことで昨日の記事トホホ・・(;´д`)ノ| 柱 |




体が楽になるひが━─━─【来ま線】─━─━