チタニウムエッジ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆いつもほんわかして可愛いS子さんが今日よりチタニウムエッジで毎日ホームケアーができるようになりました全身にお手入れできるので、今より更に美しくなるS子さんの姿を楽しみにしてますお客さんのUPひさびさ~キャッありがとうございます
再会☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆土曜日に毎月ある研修にいつものようにいったこの日[みんな:08]運営委員会のあるメンバーさんが前に立った時・・なんかなんか見たことある顔あれは、、でも、まさか( ̄▽+ ̄*)休憩時間に「間違ってたらすいません。。」とか言いながら声をかけてみたら!まさかのまさかでした(笑)中学生の同級生私の家は転勤族で金沢の中学校で一年しかいなかったのてすが、15年ぶりの再会でした同じヨサパークのお仕事をしていました私と同じくヨサが好きで夢を叶える為にこの仕事をしたのでしょう嬉しくて写真撮りましたこれからは毎月会って話ができるあまり時間がなくて話しもできませんでしたが、共に成長して頑張ろうと心で強くそう思った日でしたiPhoneからの投稿
淀川花火昨日は淀川の花火大会でしたね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆私はヨサのオーナー方と焼き肉パーティーしながら見ました私たちはみな1人でお店をしていますが、他のお店のオーナーとは仲間とゆうほど仲良しなので、いつも心強く楽しくお仕事ができてます幸せ今日はいつも来てくださる方が仕事の先輩を連れてきてくださり、旦那さんを連れて来てくださったりまたヨサを知って頂く事ができましたありがとうございますヨサに入ったみなさんを幸せにしていくぞーおやすみなさいiPhoneからの投稿