心斎橋 ・ 四ツ橋・堀江 ヨサ 『YOSA PARK Genzi』 -93ページ目

心斎橋 ・ 四ツ橋・堀江 ヨサ 『YOSA PARK Genzi』

大阪市西区堀江のヨサパークゲンジです。地下鉄「西長堀駅」徒歩1分。YOSAはダイエット・美容に効果的で内側から美を追求!
チタニウムによるマッサージ付き
美肌引き締めコース 60分¥5800
初回は上記より¥1000OFF
*「水素水」取り扱い中!!

いつもほんわかして可愛いS子さんが今日よりチタニウムエッジで毎日ホームケアーができるようになりましたアップラブラブ
全身にお手入れできるので、今より更に美しくなるS子さんの姿を楽しみにしてます[みんな:01]
お客さんのUPひさびさ~[みんな:02]

photo:01



キャッ[みんな:03]
ありがとうございます[みんな:04]
土曜日に毎月ある研修にいつものようにいったこの日[みんな:08]

運営委員会のあるメンバーさんが前に立った時・・
なんかなんか見たことある顔[みんな:02]あれは、、でも、まさか( ̄▽+ ̄*)

休憩時間に「間違ってたらすいません。。」
とか言いながら声をかけてみたら!
まさかのまさかでした(笑)

中学生の同級生[みんな:03]
私の家は転勤族で金沢の中学校で一年しかいなかったのてすが、15年ぶりの再会でした[みんな:04]


同じヨサパークのお仕事をしていましたラブラブ

私と同じくヨサが好きで夢を叶える為にこの仕事をしたのでしょうアップ

嬉しくて写真撮りました[みんな:05]
photo:01



これからは毎月会って話ができる[みんな:06]

あまり時間がなくて話しもできませんでしたが、
共に成長して頑張ろうと心で強くそう思った日でした[みんな:07]


iPhoneからの投稿
昨日は淀川の花火大会でしたねラブラブ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

photo:01



私はヨサのオーナー方と焼き肉パーティーしながら見ました[みんな:01][みんな:02]
私たちはみな1人でお店をしていますが、他のお店のオーナーとは仲間とゆうほど仲良し[みんな:05][みんな:06]
なので、いつも心強く楽しくお仕事ができてます[みんな:13]
幸せ[みんな:03][みんな:04]

今日はいつも来てくださる方が仕事の先輩を連れてきてくださり、旦那さんを連れて来てくださったりまたヨサを知って頂く事ができました[みんな:07]

ありがとうございます[みんな:08][みんな:09]

ヨサに入ったみなさんを幸せにしていくぞー[みんな:10][みんな:11]

おやすみなさい[みんな:12]

iPhoneからの投稿