雷おそる べし(; ̄O ̄)今日はやけに蒸し暑いと思ったら、やっぱし雨。・°°・(>_<)・°°・。雷さん、すごい怒ってるように思うこのお天気お客さんのご来店が心配足元には充分にきをつけていらしてくださいiPhoneからの投稿
お盆☆皆さん、お休みはいかがお過ごしですか??YosaparkGenziはお盆もお客さんにたくさんご来店いただいてますお盆中一日だけ弾丸で三重県の鳥羽まで行ってきましたちょんまげ村??安土・桃山にも行ってみました!!なかなか風情があっておもしろかったですよ(笑)よくお越しくださってござるとかゆわれちゃいました(笑)とゆうわけで、明日からお仕事が始まるかたはお仕事ファイティングです明日の新規さんはどんな方だろ~難波から歩いて来るってゆっていたのできをつけていらしてください暑い中、YosaparkGenziまでご来店本当にありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆iPhoneからの投稿
勉強会☆☆今日は一ヶ月に一回ある心の勉強会この勉強会で日々成長させて頂いています自分の思い込みで気持ちがネガティブになったりする事ってきっと知らず知らずになってますよねでも、気持ち一つでこころが穏やかになったり、前向きになったりとそれは自分次第だという事自分の気持ちに振り回されていたらもったいないですよねそして、今日はヨサを作ってくれた会長も来てくださってました1人1人にしっかり向き合って挨拶してくれる会長なんですが、ほんとにこんな心の素敵な人がいるんだなって会長、ヨサに出会えた事に感謝でいっぱいになります!!ありがとうございますそして、その後はヨサの仲間のオーナー達とご飯ご飯の時に普段話せない話を共有できる大事な空間今日も一日たくさんの学びと愛を頂きありがとうございますiPhoneからの投稿