ヨサ仲間☆今日は勉強会からのなにわの湯急な提案にも関わらずお風呂につきあってくれました\(//∇//)\お風呂後にまったりTimeに写真をぱしゃり6時から12時まで遊びまくりたまにはこうゆう時間も大切なにわの湯には一人で行く事もしばしば大勢で行ったら楽しいだろーなって夢も今日は叶いみんなありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆明日はYosaparkGenzi朝からあけております皆様にお会いできるのを楽しみにしてます 06-6534-7566iPhoneからの投稿
二回目☆今日は二回目のヨサのお客様一回目のヨサで便通がよくなり体もとても楽になったそうです一回目は足が温まるのに時間がかかりましたが今回はすぐ足まで温まってますヾ(@⌒ー⌒@)ノ 一回目のヨサでご自身の体の巡りが悪い事に気がつき毎日ウォーキングの運動もされているそうです!毎日の自分の体のメンテナンスって大事ですよねiPhoneからの投稿
こんにちは☆今日も朝から暑い中たくさんの方にご来店いただいてますありがとうございます!!夜は今から仕事帰りのお客さんをお待ちしている所ですそういえば、日曜日気合をいれてご飯作りました☆生姜の鶏そぼろご飯☆鯛のお吸い物☆茹で豚 ポッサムなど☆お肉の野菜炒めチャチャーん\(//∇//)\自己満で載せてみました(笑)では、今日も最後まで愛情をこめてマッサージしてヨサに入って頂きますiPhoneからの投稿