こんにちは(^_-)
昨日、移転して初めてS子さんがご来店くださいました!!
会いたかったからすごいそれだけでも
嬉しいのに
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/533.gif)
こんなかわいいキャンドルをプレゼントで頂きました

今回、お店のカラーは緑と黄色と決めていたんですが

iPhoneからの投稿
このキャンドルも黄色と緑
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/3o/3od-d30p/3862927.gif)
何も話ししていないのに偶然でびっくり
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/533.gif)
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ki/kittyn94/1946.gif)
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ki/kittyn94/1946.gif)
えみちゃんをイメージして買ったとゆう言葉に胸キュンしちゃった私
![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/6912.gif)
S子さん、大事にお店の一部として飾らせて頂きます!心のこもったプレゼント
ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/1496.gif)

![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/yu/yumeno1203/1604.gif)


![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sa/saki-57/766.gif)