おめでとーう(^_-)ハッピーウェディング大学時代のサークル仲間の俊平くんのお祝いに参加しました奥さん綺麗だったなぁ私の友達会うと元気をもらえる大好きな友達です幸せをもらってお店のお客さんにも幸せをわけよーっと☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆本日の営業はあと2名の方で最終になります喜んでいただけるように精一杯お仕事しまーすiPhoneからの投稿