良い天気☆2日間雨が続きましたが、今日は天気が良いので気持ち~今から20歳の子がご来店まだ、五回目なのに、2kgダウンと内臓脂肪の数値が見事に下がってますヨサって本当にすごいね今日も素敵な一日を今日のワンコ(モアナ)iPhoneからの投稿
旦那からの〜ご飯☆水曜日は旦那のお休みの日( ´ ▽ ` )ノ遊びに行って帰宅の旦那さんは夕方には帰ってきました今日はご飯を作ってくれるとはりきって、1人台所に真剣にご飯作りをしている彼にドキドキした、、そんなこんな私(笑)かき、海老、いか、貝、海鮮具たくさんと豚入りの味噌チゲ鍋コンソメと味噌とキムチを上手くできたお鍋で、美味しかった!!何処で食べる店の鍋より一番美味しかったよ~感謝iPhoneからの投稿
おはようございます(^_-)今日は二回目のヨサ体感される方がご来店くださいます体が冷えて温まりにくい一回目のヨサでしたが、二回目は一回目より温まりもよくなり気持ち良い汗が出ますよ今日もお客さんにできる事を精一杯させて頂きます気持ち良い天気ですね心まで清々しくなりますお仕事帰りのご来店の皆様、お待ちしてます(^_-)iPhoneからの投稿