ネイル( ´ ▽ ` )ノ先日、伺ったnailsalon bonchicさんよりお礼のメールと写メを送ってくださいました大阪市中央区南船場4-10-18 ナサプライムハウス60106-6226-8442Open12時~Close22時なんて、気心がわかる優しい人ネイルサロンも多くあるけど、やっぱそのオーナーさんに会いたくて行きますよね私も学ばせて頂いてありがとうございますまた次回もお願いしますiPhoneからの投稿
パワー注入できる日\(//∇//)\今日は西明石に勉強会に行ってきます西日本のオーナーさんが集まるので熱気もムンムンでパワー満ちあふれています今日もたくさん学んでお店にいっぱいの愛を持ってかえりますぞっ今日のワンコ(モアナ)今日も凛々しくかっこよいぞっいってきまーすiPhoneからの投稿
奈良からの(^_-)今月3回目のお客様、奈良からお越しくださいましたみぽりん私がヨサ始めた頃からずっとご来店下さってます\(//∇//)\そのみぽりんも今年の12月に結婚式を迎えます!!おめでとう幸せオーラー満開なので、私もハッピーな気分にみぽりんはヨサが大大大好きでお肌の状態を整えるのはヨサなので、いつもお肌はツルツルで白いお肌きっと誰もが憧れてるお肌になってますこれがみぽりんのお肌ですこれすっぴんでーす!ご協力ありがとうございますみぽりん、いつもありがとうございますiPhoneからの投稿