月曜日(^з^)-☆今日からみなさんお仕事の始まりですね( ´ ▽ ` )ノ天気も良くて、気持ちぃ~今日は満員御礼だぁぁ頑張ろっっ今日のワンコ(モアナ)野田阪神のオーナーしずかさんに抱っこされたよ可愛いがってもらえてよかったねiPhoneからの投稿
♡土曜日♡今日はお休みの方がほとんどですよね(^з^)-☆うちのお客さんは昨日から土日何をするかの話でみんな大盛り上がり私も休みじゃないけど、なぜかテンションたかーいそんなお休みでもヨサで温まりたい朝一のお客さんを今から出迎えまーす今日のワンコ(モアナ君)iPhoneからの投稿