ヨサ〜♬今朝は寒かったから、早くヨサに入りたかった~とゆってくれたお客さんヨサは本当に気持ちよい~今日も初めてヨサに入る方、通いのお客さん、たくさんの方にヨサに座っていただけました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆みんなを温めれて幸せありがとうございますiPhoneからの投稿
久しぶり〜(^_−)−☆昨日は、夜に8ヶ月ぶりのお客さんから只今増量中とメールきました脂肪が硬くならないうちにいらしてくださいと返したら本日ご来店くださる事になりましたお会いするの楽しみだなぁそして、今ヨサ中のお客さんのお話し(^_-)-☆一年前にご来店の際は体の体温35.2°が平熱で生理も不順でした。今日はお客さんから体温が36.8°に上がってたと元気にご来店一年続けてはいって体も健康になってよかったあさってからのハワイ楽しんできてくださいうちの愛犬(モアナ君)かわいいでしょiPhoneからの投稿
お仕事帰りのヨサ( ´ ▽ ` )ノ昨日は雨が降って寒かったですね明日からは気温が下がるそうなので、温かい服装でお出かけください夜からの初めのお客様はOLのE美ちゃん来年の挙式の為、ダイエットand自分磨きで七月からご来店くださってます!!ヨサで体質改善して綺麗に痩せていきましょ~内臓脂肪も2レベル落ちましたよ代謝もよくなって体も変化してきてますどんどん綺麗になっていただきましょ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆モアナ君、毛が生え変わりでひな鳥みたい(笑)iPhoneからの投稿