心斎橋 ・ 四ツ橋・堀江 ヨサ 『YOSA PARK Genzi』 -79ページ目

心斎橋 ・ 四ツ橋・堀江 ヨサ 『YOSA PARK Genzi』

大阪市西区堀江のヨサパークゲンジです。地下鉄「西長堀駅」徒歩1分。YOSAはダイエット・美容に効果的で内側から美を追求!
チタニウムによるマッサージ付き
美肌引き締めコース 60分¥5800
初回は上記より¥1000OFF
*「水素水」取り扱い中!!

photo:01


今朝は寒かったから、早くヨサに入りたかった~とゆってくれたお客さんラブラブ
ヨサは本当に気持ちよい~ニコニコ


今日も初めてヨサに入る方、通いのお客さん、たくさんの方にヨサに座っていただけました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
みんなを温めれて幸せキスマーク

ありがとうございますニコニコ



iPhoneからの投稿
昨日は、夜に8ヶ月ぶりのお客さんから只今増量中とメールきました[みんな:01]
脂肪が硬くならないうちにいらしてくださいと返したら本日ご来店くださる事になりました[みんな:02]

お会いするの楽しみだなぁ音譜


そして、今ヨサ中のお客さんのお話し(^_-)-☆
一年前にご来店の際は体の体温35.2°が平熱で生理も不順でした。
今日はお客さんから体温が36.8°に上がってたと元気にご来店[みんな:03]

一年続けてはいって体も健康になってよかった[みんな:04]

あさってからのハワイ楽しんできてください[みんな:05]


photo:01


うちの愛犬(モアナ君)
かわいいでしょ音譜
iPhoneからの投稿
昨日は雨が降って寒かったですねぐぅぐぅ

明日からは気温が下がるそうなので、温かい服装でお出かけください[みんな:01]

夜からの初めのお客様はOLのE美ちゃん[みんな:02]

来年の挙式の為、ダイエットand自分磨きで七月からご来店くださってます!!
ヨサで体質改善して綺麗に痩せていきましょ~[みんな:03]
内臓脂肪も2レベル落ちましたよ[みんな:04]代謝もよくなって体も変化してきてますニコニコ


どんどん綺麗になっていただきましょ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
photo:01


モアナ君、毛が生え変わりでひな鳥みたい(笑)





iPhoneからの投稿