最近、色んな人との出会いで少しずつ私も成長させて頂いています!!
そんななかで、なかなか本音を言えない人、面と向かって自分が思ってる事を言えない人・・
人にいいように思われたくて本音を言えない人。。
そんな人へ・・
自分の気持ちを思い切って吐いた方が強くなれます。
どんな風にまわりまわってつくろってもそれは相手にとってとても不親切ですよね。
本音を言えない人は本音を言える友達、本音を吐いてくれる友達もできません。
そんなの寂しくないですか??
早く気付いてください。
もっと心から感動して感激して笑えたらもっと人生も楽しいはず( ´ ▽ ` )ノ
私たち、ヨサの仲間はみんな同じ方向をもつ仲間達。
とても人間らしくて居心地がいいです
(^_-)-☆
こんな私を強くしてくれる仲間に感謝
(^_-)!!
ふと思ったつぶやきemichanでした。
首かしげモアナ君(^_-)
iPhoneからの投稿