心斎橋 ・ 四ツ橋・堀江 ヨサ 『YOSA PARK Genzi』 -78ページ目

心斎橋 ・ 四ツ橋・堀江 ヨサ 『YOSA PARK Genzi』

大阪市西区堀江のヨサパークゲンジです。地下鉄「西長堀駅」徒歩1分。YOSAはダイエット・美容に効果的で内側から美を追求!
チタニウムによるマッサージ付き
美肌引き締めコース 60分¥5800
初回は上記より¥1000OFF
*「水素水」取り扱い中!!


今日は仲良し二人組でヨサ体感に来てくださいました(^_-)

友達がヨサを入って良いって事を聞きつけてご来店くださいましたラブラブ

二人で「気持ちいぃ~♪あったか~い♪」
と言いながらヨサに入ってくださってます音譜


昨日から寒くなってきたので、そんなこんな日のヨサは気持ちいいですよね[みんな:01]

ありがとうございます(^з^)-☆[みんな:02]


iPhoneからの投稿
最近、色んな人との出会いで少しずつ私も成長させて頂いています!!

そんななかで、なかなか本音を言えない人、面と向かって自分が思ってる事を言えない人・・
人にいいように思われたくて本音を言えない人。。

そんな人へ・・

自分の気持ちを思い切って吐いた方が強くなれます。

どんな風にまわりまわってつくろってもそれは相手にとってとても不親切ですよね。

本音を言えない人は本音を言える友達、本音を吐いてくれる友達もできません。
そんなの寂しくないですか??

早く気付いてください。


もっと心から感動して感激して笑えたらもっと人生も楽しいはず( ´ ▽ ` )ノ

私たち、ヨサの仲間はみんな同じ方向をもつ仲間達。
とても人間らしくて居心地がいいです
(^_-)-☆

こんな私を強くしてくれる仲間に感謝
(^_-)!!

ふと思ったつぶやきemichanでした。
photo:01



首かしげモアナ君(^_-)

iPhoneからの投稿
昨日は他店でヨサ入った事あるKちゃんがご来店ニコニコ
仕事の合間を見てヨサに来て温まって笑顔で帰られましたキスマーク

今日の朝一、お電話を頂き今日も只今ヨサ中~
「実は私あさって好きな人と初めてのデートなんですと打ちあけてくださいました\(//∇//)\」
わぁ、嬉しい話しですね[みんな:01]

一目惚れで、恋に落ちたそうです[みんな:02]
なるほど、ヨサで磨きをかけて会いに行くんだなぁラブラブ

そんなKちゃんの綺麗をお手伝いできて幸せ[みんな:03]
笑顔あふれた顔で嬉しそうに話ししてくれたKちゃん、輝いてとても可愛かったなぁラブラブ

こんなたくさん人がいるなかで偶然に出逢える恋って素敵ですよね[みんな:04]

Kちゃんの恋が運命にかわりますように[みんな:05][みんな:06]



iPhoneからの投稿