ヨサ〜♪今日は初めてのヨサ体感の方がご来店くださいました「気持ちぃ~」とヨサ中ずっとつぶやいてくださっていましたヨサ後は張ってたお腹がぺたんこになったと大喜びしてくださっていました喜んで頂けてよかったひさびさの今日のワンコですモアナ君の初散歩に行ってきました初めて歩く外に大興奮iPhoneからの投稿
高野山♡紅葉♡今日はお休みを頂きヨサの仲良し軍団で高野山に行って参りました高野山に登ると山々の葉にはきれいに色づいて高野山に着いてからは今が見所の綺麗な紅葉になってましたきれ~い空気もマイナスイオンを感じまくり最後にこうや君になってみました(笑)今日も幸せな一日でしたiPhoneからの投稿
パワー注入♡今月も月初めの勉強会でたくさんのパワーを頂きました\(//∇//)\お肌の勉強もしてきたので、明日からお客さんに喜んで頂きます2日おやすみ頂いたので、明日からまたお客さんに会うのが楽しみ先日、A子さんからモアナ君のお洋服頂きました\(//∇//)\かわいいでしょ~たくさん、お洋服頂いたのできさせて頂きますiPhoneからの投稿