結婚式〜(o^^o)今日は私が一番最初に入社した会社の同期の結婚式に芦屋に行って参りました幸せ満開でしたひさびさに会う同期ともパシャりみんな、子どもが続々とできていて、HAPPY ハッピーな話しばっかりでしたご結婚本当におめでとうございますiPhoneからの投稿
すき焼き〜(o^^o)昨日、夜にご来店下さったヨサ中のお客さんと旦那について語りあっていました( ´ ▽ ` )ノすると・・旦那からの電話がなり今日はご飯作ってあげると優しい声が響きわたっていましたこれまた味付けがばっちりうますぎたー!!旦那しゃん、ありがとぅ~iPhoneからの投稿