母の誕生日11・22今日は母の誕生日で愛知県から母と姉が大阪に来ました母が行ったことのないUSJに三人で行ったよイルミネーション綺麗だったな夜はユニバーサルのタワーHotelにとまって家族の思い出にもなる一日でしたもちろん、最後にヨサに入って温まって帰っていきました(^_-)-☆母から喜びの声をたくさんもらってよかった今、ぼーっとしながら、自由な時間があって、健康に綺麗になれて、ヨサのお仕事最高だなと思う今日のつぶやきでしたiPhoneからの投稿
真剣に☆〜sister〜明日は愛知県から姉が大阪に来ますおねぇも私の姿を一年半見続けてこのお仕事をしたいって思っているようですヨサのお仕事は自営業だし、自分が起こした行動がすべてそのまま結果に繋がっていきます中途半端な気持ちではお店のお客様にも失礼なので、明日はおねぇちゃんと真剣に向きあってこれからの事を話ししょーと思いますでも、もし仕事が一緒にできるなら姉妹で一緒にできるから離れててもずっと一緒に力を合わせて頑張れる嬉しいってか、私の最大のパトナーだなこれから、愛知県にもヨサがどんどん広まっていくのが楽しみiPhoneからの投稿