カラオケ〜♬今日は仕事終わって、一人酒を寂しくしていたら(笑)ヨサに通われているYさんからメールを頂きご飯に行く事になりました2人の共通点はお酒が大好きいつも飲みに行きたいタイミングがばっちりで中華をたらふく頂きその後、カラオケ2人ともストレス発散するように歌うのに夢中~懐メロからフライングゲットまでのりのりではっちゃけた楽しい時間でしたこれで充電ばっちりお客さんにもたくさんの愛情でお出迎えができますでは、今日のアルコールと脂肪を燃やす為ヨサに入ってきまーすみなさまも今日は一日おつかれさまでしたo(^▽^)oiPhoneからの投稿
おかえりなさい( ´ ▽ ` )ノ名古屋に遊びにいかれて、大阪に戻って来られヨサしにご連絡くださいましたいつも明るく陽気なYさんお会いすると元気を頂けますご来店ありがとうございましたチタニウムエッジが大好きこれからはお家でもスリスリ使ってくださいねiPhoneからの投稿
楽しかった♬今日も一日ありがとうございます美味しかったお昼のランチでした今日は仕事もプライベートも充実な一日でした明日も通常営業しております皆様のご来店心よりお待ちしておりますYosaparkGenzi06-6534-7566iPhoneからの投稿