続き2中華食べました 京都にきましたが、京都の街並みはとりそこねました(笑)前の職場が一緒のしおりちゃんいつも大らかでおちゃめで私の大好きな友達なのです今日は色々ありがとうです蔀さん、ご飯ごちそうさまですiPhoneからの投稿
モーニングヨサ☆おはようございますモーニングヨサ☆シャワーして、髪の毛ぬれたままヨサに入るとサラサラになるんですよお客様は風邪引いちゃいけないのでお伝えしませんが、、今日は寒いですが良い天気ですね~今日は京都にいるお友達に会いにいってきますどんな所だろ~またUPしまーすiPhoneからの投稿