いつもありがとうございますo(^▽^)o今日はお天気が良くて気持ち良いですね本日3人目のお客様は私の姉的な存在Nさん( ´ ▽ ` )ノいつも明るくて私まで楽しくなっちゃいます冬から通って頂いてますが、代謝も良くなり汗が出やすくなったってお声もヨサは入れば入るほど結果を出してくれるので一緒に健康に綺麗になっていきましょ~iPhoneからの投稿
友だち〜♡福岡から帰ってきた友だちと少しだけ会う事ができましたいつも私の喋り方をマネするなほちん今日もいつも通りマネされ、懐かしく嬉しかったのです(笑)そんななほちんはこう見えても学校の先生です(笑)右がなほちんですこれからもこんな風に私はいじられ続けるのかなそんな友だちがいるからまた楽しいのですいつも仕事を応援してくれる2人の大好きなお友達でしたiPhoneからの投稿
ショッピングへ昨日は仕事が終わって春物を買いにショッピングにでかけました友だちとのショッピングはまた違う発見ができ自分が普段きないようなお洋服にもチャレンジできたり~楽しい買い物でお腹がぺこり行った先は堀江の鉄板バール店長さんがすごい一生懸命で親切なので応援したくなり通ってます酒友のゆかさん春菊サラダ、シラスパスタは特にお勧めなのですiPhoneからの投稿