今日も♡今日は朝から雨でしたが、雨の日でも時間通りにみなさんご来店くださいました1人でやってるお仕事なのでタイムスケジュールが遅れるとみなさんにご迷惑をかけてしまいますが、今来られてる方はみなさん素敵な方ばかりできっちり時間を守ってくださいます本当にありがたく思いますありがとうございますo(^▽^)o明日から一週間皆さんにお会いできなくてすごく気になるし寂しいですが元気なお顔を見るのを楽しみにしております!! ミラノ&モナコであったできことがどんな思い出になったのか皆さんにお話しするのが楽しみですiPhoneからの投稿
4月の1日〜8日まで明日で3月も終わりますね三月も新しい方にお会いでき、ずっと通って頂いてる方からもたくさんの笑顔を見る事ができ毎日楽しくお仕事ができましたご来店本当にありがとうございますo(^▽^)oヨサに入られてたくさんの感動、喜びのお声を聞けて私もすごく嬉しいですさて、4月1日から8日までは海外研修の為お休みいただきます!大変ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします9日より通常営業しております皆様にお会いできるのを心よりお待ち申し上げます!!海外研修は今回はなんとミラノ&モナコですまたたくさん吸収してお店で活かせれるように精進していきますYosaparkGenzi06-6534-7566iPhoneからの投稿
韓国料理いただきます鶏一匹韓国料理のタッカンマリ鍋で夜ご飯食べてます心斎橋にありますよ!!韓国で食べるのと同じぐらいマッシッソヨぉ~最近、食べてばかりですが、仕事も頑張っております(笑)さぁ、ヨサに食べた分を燃やして明日も朝から夜までたくさんご予約ありがとうございますo(^▽^)o皆様にお会いできるのを楽しみにしておりますiPhoneからの投稿