夜ご飯母と焼肉食べて来ましたよ(^-^)/今またまた、食べた分を燃焼させる為、2人で仲良くヨサ中です明日はオープンから通いのお客様がご来店してくださるので、朝6時に帰ります月曜日からは通常営業しております皆様にお会い出来るのをたのしみにしておりますiPhoneからの投稿
実家に遊びにきました♥今日は岐阜県の実家に来ました!実は母もヨサに惚れ、毎日入ってますo(^▽^)o今日は母の妹も遊びに来ていとこもヨサに入りあったまってますみんな顔がすっきり、体が軽くなって感動中iPhoneからの投稿