テンション上がる〜今日はお客さんと深くお話ができて、なぜかテンションが上がってます気持ちがとにかくハッピー朝からヨガしてヨサに入って気持ちが穏やかだからなのかな・・って事で今からご飯食べにでかけますが、時間ができたのでカフェ抹茶ラテ今日は何たべよーかなあっ、久々にマリークヮントでラメシャドーとハイライトを購入しましたそして、バックインバックも今さらなバックインバック(笑)やっぱカバン中は整理整頓して使いやすくしないとねiPhoneからの投稿
朝に♥今日は7時半から早朝ヨガに行って来ました朝から爽快呼吸を整え、リラックスストレッチなヨガだったので体全身がのびのびしてますヨガもヨサと同じ事をゆってましたリンパが滞ると老廃物がたまり、そこから冷えて脂肪がつくのでしっかりリンパを流しましょ~ってそうそうとくに、お腹周りや太ももは滞りやすいので、脂肪がつきやすいんです~いやぁ~毎日、あのゴットハンドのチタニウムエッジのおかげで、滞りがなくヨガでリンパの滞りの痛い所がありませんでしたすごいぃでも、でも下半身が硬いので柔軟になって美脚を手にいれる為ヨガにも通っていこ~と思いますそして、只今ヨサ中です温まる~今日は朝から体に良い事づくめさぁ、みなさんも健康美人になりましょ~o(^▽^)o本日も通常営業しておりますYosaparkGenzi06-6534-7566iPhoneからの投稿
差し入れスープo(^▽^)o今日はいつもご来店頂くN様がテールスープを差し入れくださいましたありがとうございますお店で頂く焼き肉屋さんのテールスープより美味しくてびっくりしているんです今度作り方教わろう料理上手な奥さんってやっぱ素敵ですよねN様、ごちそうさまでしたo(^▽^)oiPhoneからの投稿