心斎橋 ・ 四ツ橋・堀江 ヨサ 『YOSA PARK Genzi』 -115ページ目

心斎橋 ・ 四ツ橋・堀江 ヨサ 『YOSA PARK Genzi』

大阪市西区堀江のヨサパークゲンジです。地下鉄「西長堀駅」徒歩1分。YOSAはダイエット・美容に効果的で内側から美を追求!
チタニウムによるマッサージ付き
美肌引き締めコース 60分¥5800
初回は上記より¥1000OFF
*「水素水」取り扱い中!!

今日はお客さんと深くお話ができて、なぜかテンションが上がってます音譜
気持ちがとにかくハッピー[みんな:03]
朝からヨガしてヨサに入って気持ちが穏やかだからメラメラなのかな・・
photo:01


って事で今からご飯食べにでかけますが、時間ができたのでカフェコーヒー抹茶ラテ[みんな:01]

今日は何たべよーかな[みんな:02]

あっ、久々にマリークヮントでラメシャドーとハイライトを購入しました音譜
photo:03


そして、バックインバックも
photo:02


今さらなバックインバック(笑)
やっぱカバン中は整理整頓して使いやすくしないとねアップアップ





iPhoneからの投稿
今日は7時半から早朝ヨガに行って来ました[みんな:01]
朝から爽快[みんな:02]
呼吸を整え、リラックス[みんな:09]
ストレッチなヨガだったので体全身がのびのびしてます[みんな:03]

ヨガもヨサと同じ事をゆってました音譜


リンパが滞ると老廃物がたまり、そこから冷えて脂肪がつくのでしっかりリンパを流しましょ~って[みんな:04]
そうそう[みんな:05]

とくに、お腹周りや太ももは滞りやすいので、脂肪がつきやすいんです~
いやぁ~叫び叫び

毎日、あのゴットハンドのチタニウムエッジのおかげで、滞りがなくヨガでリンパの滞りの痛い所がありませんでしたアップアップ
すごいぃ!!!!

でも、でもひらめき電球下半身が硬いので柔軟になって美脚を手にいれる為[みんな:07]
ヨガにも通っていこ~と思います[みんな:06]

そして、只今ヨサ中ですドキドキ
温まる~アップ
今日は朝から体に良い事づくめ[みんな:08]
さぁ、みなさんも健康美人になりましょ~o(^▽^)o


本日も通常営業しております音譜

YosaparkGenzi
電話06-6534-7566

iPhoneからの投稿
今日はいつもご来店頂くN様がテールスープを差し入れくださいましたニコニコ

ありがとうございます[みんな:01][みんな:02]

お店で頂く焼き肉屋さんのテールスープより美味しくてびっくりしているんです目キスマーク
今度作り方教わろう[みんな:04]

料理上手な奥さんって[みんな:03]やっぱ素敵ですよね恋の矢

N様、ごちそうさまでしたo(^▽^)o



iPhoneからの投稿