ゴールデンウィーク中の営業♪みなさん、ゴールデンウィークに入りましたねo(^▽^)o今日は快晴で心地よくてお出かけ日和ですね私の分までみなさん楽しんでくださいゴールデンウィーク中の営業ですが、1日、3日、4日はお休みを頂いておりますそれ以外は通常営業しておりますので、日頃のお疲れをヨサで癒されにいらしてくださいヨサ~YosaparkGenzi06-6534-7566皆様にお会いできるのを楽しみにしておりますiPhoneからの投稿
サムギョプサル②大好きな友達と水曜日に行ったサムギョプサルを食べに行ってきました前回、カラーが来ていたとブログに載せましたが、カラーぢゃなくて→KARAですね大変失礼しました友達につっこまれて今日は始めてきづいたんですこんな私をお許しくださいって事で、写真をパシャリ人数が増えてパシャリみんなで頂くお酒は本当に美味しくて幸せ今日も一日お仕事もプライベートも充実です明日もお仕事頑張りますiPhoneからの投稿
絶品!!サムギョプサルo(^▽^)o昨日の続き♥いった先はサムギョプサルのセットたけのこ、ほうれん草、ゼンマイ、イカ、キムチ、小魚体にも良いなぁ~おかわりも出して頂いてサービスも素敵やっと見つけました!ずっと韓国料理のおいしいのがたべたかったんですが、なかなかであえなかったんですここは、本格韓国料理です☆サンチュにゴマの葉をのせてお肉→みそ→ネギ→青唐辛子をまきまき~うめゃ~おいしい噂は本当~何気に入った韓国料理屋さんだったみたいですが、あの韓国のアイドルカラーや少女時代、韓国の俳優さん(韓流をあまり知らず名前を忘れた)とにかくお忍びできて写真が貼られていました ママ もすごい気さくな方今日も行きたいぐらい、本当に美味しかったです!是非、皆さんも行ってみてくださいo(^▽^)o絶対に気に行って頂けますiPhoneからの投稿