心斎橋 ・ 四ツ橋・堀江 ヨサ 『YOSA PARK Genzi』 -113ページ目

心斎橋 ・ 四ツ橋・堀江 ヨサ 『YOSA PARK Genzi』

大阪市西区堀江のヨサパークゲンジです。地下鉄「西長堀駅」徒歩1分。YOSAはダイエット・美容に効果的で内側から美を追求!
チタニウムによるマッサージ付き
美肌引き締めコース 60分¥5800
初回は上記より¥1000OFF
*「水素水」取り扱い中!!

photo:01


今日は沖縄から北海道までの全国のヨサオーナーが集まりましたにひひ
夜ご飯はお肉ビール

そうそう、ミラノ旅行でパーティがあったんですがゲストにゆずが歌いに来ましたよー目チョキ
ゆずの写真を見させて頂きました!
ミラノ旅行を思い出してまた書きます(笑)
会長がゆずを選んだ理由は会社のテーマとゆずのテーマが一緒だったからだとか(感動)
「愛・夢・感謝」恋の矢ビックリマーク



ゆずが来た!!って事にも会長のパフォーマンスに感動でしたが、
実は、ライブ後は、パーティ会場の天井があいて目夜空が見えた瞬間に花火が打ち上げられたんです。
800名みんなが感動して涙流していました!
きっとみなさんもこのヨサに出会えて会社に縁できた事に幸せを感じた瞬間だったと思いますドキドキ

800名の為だけのライブは本当に感動でした!たくさん会長の愛を感じさせて頂きました!

今日は会長に旅行のお礼が言えて良かった~(^-^)[みんな:01][みんな:02][みんな:03]



iPhoneからの投稿
今日は初めてのお客様がたくさんご来店いただきました(^-^)/
みなさまにお会いできて、とても幸せでたのしくお仕事ができていますラブラブ
今日の新規さんのある方たちニコニコ
大学のお友達だそうです[みんな:01]
自分の体年齢の話しなどで盛り上がってましたひらめき電球
2人ともとても可愛らしいんです!
photo:01


写真をパシャリ撮らせて頂きました[みんな:02]
お一人は芦屋から~[みんな:03]
わざわざ電車でありがとうございますニコニコ

今日の朝一の姉妹でのご来店頂いたお客様も和泉府中からも来ていただいていました!
みなさん、ありがとうございます!!

みんな体が軽い~ととても喜んで頂きました[みんな:05]
体にたまってるものを是非ヨサで出していきましょ~

今日も一日ありがとうございましたニコニコ
5月もたくさんの方を温めて元気にしていきますぞー[みんな:06]



iPhoneからの投稿
先日、お客様に頂いたまつ毛エクステのチケットでつけてきましたアップ

みんなにまつ毛が激しいとゆわれ、お客さんに撮っていただきました!
photo:01


まつ毛エクステが掲載されてる感じってこんな感じ??とか言いながら(笑)

でもでもひらめき電球ひらめき電球
以外に、写真で見ると普通~(笑)
これじゃ、呼びこみできないですね(笑)




iPhoneからの投稿