寝る前のお手入れ☆〜(ゝ。∂)噂の・・世界初これまた究極の美肌を手に入れれますさぁ、今から美顔するぞーo(^▽^)o体のさび落としの為、水素水を飲んで明日もお客さんに喜んで頂きますiPhoneからの投稿
いつのまに(か)GWも終わり・=・皆さん、ゴールデンウィークは楽しい休日になりましたかお客さんは家族でBBQされてる方が多かったですo(^▽^)o羨ましい~Sさんのおかぁ様に頂きましたo(^▽^)oSさんブログ見てくれているかな?(笑)いつもありがとうございます私もこのお土産と珈琲で休日気分を味わいたいと思いますいやぁ~ビールとお肉をお腹いっぱい食べて川遊びしたーいさて、さて、今日は最後のお客さんをお出迎え鶴見緑地から仕事帰りに来てくださってるんです笑顔が本当に素敵でいつも魅了されています事務のお仕事なので、いつも肩がぱんぱんなんですだから、ヨサに入るととても体が楽になるそうですヨサは本当にすごいみんなを幸せに健康にしてくれるしっかりあったまってくださいねiPhoneからの投稿