カレーでの気持ち♥今日は10月にお店をオープン予定のすずみさんと時間が会ったのでミーティングしました栄養も考えサラダをてんてこもりつくりました(笑)長芋、レタス、アボガド、カニカマカレーもルーにこだわり作ってはりきったのです(^-^)/こだわったなんて大げさです(笑)30分で作りました愛情がたくさん詰まってたらおいしいのですカレーを食べながら2人で夢を語りあったり楽しい時間でした明日は朝から夜までご予約いっぱいいただいてますありがとうございますo(^▽^)oiPhoneからの投稿
夕方から☆夕方からミーティング初めての場所で・・・一部ですが、すごく素敵なミーティングルームでした最近ヨサのブログを書けてない明日はアップしなきゃっ明日はYosaparkGenziは通常営業しております皆様のご来店お待ちしておりますiPhoneからの投稿
学び☆夢はいつまでも隣の席にすわった高槻オーナーゆりちゃんさばさばしていてツッコミがたまらなくおもしろい方です今日はまたまたたくさん吸収してきました!さぁ、みなさんはどちらにあてはまってますか??ヨサのお仕事する前は私は夢が持てない人でしたしかーし、ヨサのお仕事を通し勉強会を通じて夢を持てる人間にいつのまにかなれていました自分を責めたり、過去を恨んでいるかたはなかなか夢を持てる人にはなれないそうです!過去を完結してこれで、いいのだ~と前に進みましょう~今が本当に幸せで毎日あるでき事を当たり前と思わず、感謝できる事これほど、幸せな事ってないですよねiPhoneからの投稿