本日Jewelry Garden OPENです | えみちゃんのブログ

えみちゃんのブログ

愛媛県松山市在住です
多肉の寄せ植えを作るのが大好きです
イベントなどに出店したり
オーダー作らせてもらってます

*Jewelry garden*








にほんブログ村



おはようございます*^^*


いつも夜9時には眠くなる私ですが なかなか楽しみで ドキドキで寝れませんでした^^


さあ~今日はうみそらPARTYです*^^*


パーティーたのしみましょう~*^^*


迷われてる方 行くっきゃないでしょう~*^^*



花花ちゃんのソックスモンキーもおまちしてます*^^*




多肉作品紹介もできてませんね~^^:


ぜひ見に来て下さい*^^*


母の日のプレゼント探しに来てはいかがでしょうか????たくさんの素敵ブースが


並びます*^^*







ワンコイン カット苗もご用意してます*^^*






パーティーです*^^*


ブログ見てます*^^*で サイコロふって 数の目だけ値引きします*^^*

(千円以上お買上げで)


6が出たら 60円てな具合です*^^*


そして マイバック 紙袋持参で10円引きとさせていただきます*^^*

紙袋があまりありません^^:ご協力おねがいします*^^*


ではお待ちしてます*^^*


行くっきゃないでしょ*^^*


楽しむきゃないでしょ*^^*


うみそらparty in 梅津寺


10:00~16:00




ひと手間クリック応援お願いします*^^*

↓   ↓   ↓


にほんブログ村












いつもありがとう~^^








素敵な1日をお過ごしくださいね*^^*