イベント作品 | えみちゃんのブログ

えみちゃんのブログ

愛媛県松山市在住です
多肉の寄せ植えを作るのが大好きです
イベントなどに出店したり
オーダー作らせてもらってます

*Jewelry garden*





にほんブログ村



おはようございます*^^*



いよいよ明日イベントです*^^*



お兄ちゃんが 就活で帰って来て のんびりしてたのが 大忙しです^^:



後は車に詰め込むだけになったはず*^^*


みりさんのプレート




素敵でしょ*^^*ガーデンに1つ お部屋に1つ


1ランクも2ランクも上がるお庭になること間違いなしです*^^*




今日の多肉ちゃん*^^*



淡い色合いが いい感じの 手のひらサイズの リース



いつもの定番*^^*


今回ゆらゆら缶出してみました*^^*







今日もひと手間クリック応援お願いします*^^*

↓  ↓   ↓


にほんブログ村






いつもありがとう~^^






素敵な1日をお過ごしくださいね*^^*