【性転換】術後15日 | 恵美の奮闘記

恵美の奮闘記

MtF ちゃんえみです。

もう帰国して2日経つのですが、書いてなかった記事を書いてから性転換の感想を書きますね(^○^)

術後15日 (3月31日)

この日もお昼はカオマンガイ( ^ω^ )

{ECCA933A-68D2-4A69-AF9C-9B70FE8A1F89}

{3F8AFE85-72AD-41E0-9853-41174C88088F}

やっちゃんとアテンドのなほちゃんと一緒に食べたよ(*^^*)


そして、午後からはダイレーションは0から1号へ
{170352E2-45DF-45BD-8112-C782557E871D}
だいぶ太さが違うのです。

最初は入りにくかったから0号を20分、1号を40分と分けて入れました

夕ご飯は新しく来た 雛ちゃんとみんなで(o^^o)

ソフィアファミリーやっと賑やかになってきた!

雛ちゃんは最初に会ったときに、わたしがブログを始めた時からずっと見てたり、テレビも見たよって言ってくれてとても嬉しかった❤️

めちゃ可愛くて清楚系の雛ちゃん( ^ω^ ) 
やっぱ女は黒髪だね~笑
{42415420-664A-4878-BF28-E69A939B222E}


{2EA51C2C-EE01-4721-8D3D-1850EEF4E5C5}



清中恵美