【性転換】術後14日 | 恵美の奮闘記

恵美の奮闘記

MtF ちゃんえみです。

術後 14日

{80990BB7-71C0-4AF7-804F-E66B9A0DA139}

術後ちょうど2週間!!

ダイレーションも覚え、違和感は残るもののもう普通に歩けるようになり、どんどん出かけたい願望が強くなり、午前午後のダイレーションの合間にまたデパートへ


今回も同じフードコートにて
{E7980780-AF68-47FE-8602-C994626AFB66}

この、そぼろみたいなのはめちゃ辛かった💦

{39A5F7EC-AC83-4C41-A194-E4D2A1C52EDF}
フットマッサージも受けてリフレッシュ!

午後のダイレーションが終わってから、同期のやっちゃんがちょうど退院して、外に出れるようになったから一緒にご飯



{EB7F8B07-F5AB-4F63-83CE-CE5C1D37A6A9}
ガモンの前でパシャリ(*^◯^*)

ホテル帰ってからもずーっと喋ってて意気投合!

初めて夜外に出たりもしました

{E9732B78-108A-49C1-8079-1C77C51E7C7F}

セブンイレブンに行くだけでも大冒険。 車が止まってくれなくて横断歩道渡るのに苦労しながらもなんとか行けた!


{1575A561-05EE-442C-9801-704E4BDC66CE}

結局8時間くらい語ってた(*^^*) 

ずっと同期の子とか入院したり帰国したりで1人だったから仲間ができて嬉しかった!

やっちゃんとは思ってる事とか似てて、今までのタイ生活を振り返って共感できることもあって話しててとても楽しかったの✨ お互い帰る日も近いからあとちょっとよろしくね(o^^o)

清中恵美